タグ:日記 ( 4 ) タグの人気記事
寿
御結婚 おめでとうございます。
e0190902_23434158.jpg
新郎新婦、本日は御招待して頂きありがとうございました、
とっても素敵な時を過ごす事ができました。(^^)v

e0190902_2344720.jpg
今日から新しい人生のスタートですね 
幸せな家庭を築いて下さい。
[PR]
by youb33m | 2009-10-12 00:05
祝日の日記
九州自動車道
e0190902_221753100.jpg
大型連休の高速道路、ライトの光だけで撮影してみました。
さすがに連休中でね、何時もより車の交通量が多いようです。 
手持ち撮影、 (ISO400) (絞りF5,6) (シャツター速度 1秒)
  

ランチタイム
e0190902_22352768.jpg
今日は、久しぶりに友人でありプロカメラマンの 

I さんにお会いしてファミレスでお食事しながら

写真や、カメラのお話しで盛り上がりました、

余り外食する機会はありませんが、たまには

いいものです、二時間位お邪魔していたでしょうか

お昼すぎに来店しましたので、お客さんも少なく

ゆっくりとランチタイムを楽しむ事が出来ました。
[PR]
by youb33m | 2009-09-21 22:17
週末


e0190902_2202730.jpg
前回、夏のおわりという記事を書きましたが、
まだまだ暑いですね! この残暑はもう少しつづきそうです。

夕立でも来れば夜は涼しくなるのですが!

先週末に阿蘇へ撮影してきたネタも出し切り・・画像がありません、
ん~ 今日はお庭に咲いてたお花をアップしてみました。

画像があって、その感想を記事にするのが私のスタイルです、
余りこだわり過ぎかも!

次の休日も何処かへお出かけし、写真撮りに行きます、
写真を撮り、blogへアップするのが今、一番の楽しみで~す。
私の行動、このblogを見てくださる方はわかっちゃいますね

それでは、週末にまたお会いしましょう、 Meさん見らなんよ★
      
       失礼しました。
[PR]
by youb33m | 2009-09-03 23:01
夏のおわり
          <葦北 人工ビーチ>
e0190902_21362698.jpg

今日から9月、海の季節もしばらくおわかれになり、何か寂しささえ感じます。

夏休みが終わり、今朝から通勤ラッシュが始まり、車が多く会社までの道のりが長く感じられました。
仕事で朝から阿蘇へ登ったのですが、平野部とでは全然違います、涼しい 山間部は朝、夕から季節が確実に進んでます。
今年の夏は、梅雨が長く猛暑日が7日しかなく、例年より暑い日が少なかったと気象台は
発表してましたが、お盆過ぎ頃から暑い熊本の夏がやってき残暑がまだまだ厳しいと思います
ので皆様も体調に気をつけられてお仕事に頑張って下さい。

さて話題は私のブログへと変わりますが、今までは、ポートレート(人物写真)を中心に記事を掲載して
おりましたが、今後は、ネイチャー(自然写真、風景)なども多くおりまぜながら、投稿していこうと
思っておりますので、今後も私のブログをよろしくお願い致します。
[PR]
by youb33m | 2009-09-01 23:25