久住の秋
大分県 久住高原
花公園
e0190902_2454730.jpg

久住高原のケーキ屋さんで下車した際に撮影したスナップ画像です。
赤い葉っぱが一際目立ち、山間部ならではの光景でしょう。
e0190902_301157.jpg

[PR]
# by youb33m | 2009-10-18 03:29
晩秋の秋桜
晩秋の時期を迎え、
朝晩の寒さに耐えながら見に来てくれたお客さんの為に
最後の力を振り絞って綺麗な姿を見せてくれました。
e0190902_23313027.jpg


e0190902_23325378.jpg

三連休の最終日、日も傾き俵山のコスモスともお別れです
また来年お会いしましょう。

(機材) 1D Mark Ⅲ   (レンズ) EF24-70㎜ F2,8USM  ・  TAMRON SP90㎜ F2,8Diマクロ
[PR]
# by youb33m | 2009-10-14 23:46
秋の行楽
阿蘇 俵山
赤トンボ水辺でゆっくり翅を休めてます。
e0190902_18235799.jpg

三連休の最終日、お天気も良く行楽日和、(^^)
友人の誘いもあり俵山へと足を運んでみました。
俵山の観光所を覗いて見ると、季節のお野菜など店頭に並んでいて
店内までお客さんでいっぱい 秋の行楽を皆さん満喫されているようでした。
e0190902_18375439.jpg

[PR]
# by youb33m | 2009-10-12 18:52
寿
御結婚 おめでとうございます。
e0190902_23434158.jpg
新郎新婦、本日は御招待して頂きありがとうございました、
とっても素敵な時を過ごす事ができました。(^^)v

e0190902_2344720.jpg
今日から新しい人生のスタートですね 
幸せな家庭を築いて下さい。
[PR]
# by youb33m | 2009-10-12 00:05
背中におんぶ
おんぶバッタさん 親子で日当ぼっこですか・・
もしかして 紫陽花の葉っぱを食べてるのかな^^;
e0190902_20333198.jpg


バッタさん 全部見えてますよ!
こんにちは。
e0190902_20365335.jpg

[PR]
# by youb33m | 2009-10-10 20:40
どんぐりころころ
熊本県 松橋町
日当たりの少ない林の中 木々の隙間から
光が差し込みます どんぐりさん淋しくないの<(_ _)>
e0190902_19445690.jpg

[PR]
# by youb33m | 2009-10-09 19:57
雲の電球
港の夕暮れ時、山へと日が沈み薄暗くなった海、数分後高い雲へ
日没した太陽の反射でオレンジ色の雲へと変わり一度暗くなった海面が
再び明るくなり海面を染めた。
e0190902_19352330.jpg

(機材) 1D MarKⅢ  (レンズ) EF24-70㎜ 2,8USM
[PR]
# by youb33m | 2009-10-06 19:42
休日の午後
テーマパークのアトラクション

青空へ行ってきます
e0190902_19241317.jpg

ぐるぐる回って
気分スッキリ。(^^)v

e0190902_1925215.jpg


もう何もかも
忘れてしまいそう。

e0190902_19264611.jpg
大観覧車、高さ105m お天気の良い日には、阿蘇外輪山を見る事ができる
15分間の贅沢な時が満喫できそうです。
[PR]
# by youb33m | 2009-10-05 20:08