週末


e0190902_2202730.jpg
前回、夏のおわりという記事を書きましたが、
まだまだ暑いですね! この残暑はもう少しつづきそうです。

夕立でも来れば夜は涼しくなるのですが!

先週末に阿蘇へ撮影してきたネタも出し切り・・画像がありません、
ん~ 今日はお庭に咲いてたお花をアップしてみました。

画像があって、その感想を記事にするのが私のスタイルです、
余りこだわり過ぎかも!

次の休日も何処かへお出かけし、写真撮りに行きます、
写真を撮り、blogへアップするのが今、一番の楽しみで~す。
私の行動、このblogを見てくださる方はわかっちゃいますね

それでは、週末にまたお会いしましょう、 Meさん見らなんよ★
      
       失礼しました。
[PR]
by youb33m | 2009-09-03 23:01
<< 空港 夏のおわり >>